よくあるご質問(FAQ)
領収書は発行できますか?
当ショップでは領収書は発行しておりません。予めご了承くださいませ。
また、以下の書類が領収書の代わりにお使い頂けますので、そちらもご確認お願い致します。
クレジットカードでのお支払いの場合・・・利用明細書
銀行振り込でのお支払いの場合・・・振込明細書・預金通帳
コンビニ払いでのお支払いの場合・・・店頭でもらうレシート
アートクレイシルバーとは何ですか?
アートクレイシルバー(銀粘土)は、純銀の微粉末と水とバインダーが混ざり合った粘土状の素材で、焼き上げると純銀に変わります。
<参考文献> https://artclay.co.jp/about/
返品についての詳細を教えてください。
○お客様都合(イメージと違う・サイズが合わないなど)での返品・交換は、一切お受けしておりません。十分にご検討をされた上でのご注文をお願い申し上げます。
○万が一、お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合は、お手数をお掛け致しますが、商品到着後3日以内にご連絡くださいますようお願い致します。事実確認の上で、早急に対応をさせていただきます。また原則、交換対応とさせていただきます。(返品に係る送料はショップ側で負担となります。)
○使用後の返品、交換につきましては、いかなる場合も対応致しかねますので、予めご了承くださいませ。
メールが届かないのですが、どうすればいいですか?
注文確定時・入金確認時・入金催促・商品発送時・注文キャンセル時にBASEよりメールが自動送信されます。
送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。携帯のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
☆noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
ラッピングのサービスはありますか?
当ショップではラッピングのサービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。
配送方法と送料について教えてください。
○配送方法は
クリックポスト 料金:全国一律198円
⇒追跡あり・補償なし・日時指定不可・郵便ポスト配達
発送手続きは責任を持って行わせて頂きますが、万が一、発送後の破損や紛失、盗難などの事故がございましてもトラブル防止の為、当店では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
○送料、お振込み手数料は別途お客様負担とさせていただいております。
時間指定はできますか?
基本的に郵便ポストへの配達になるため、時間指定には対応しておりません。
キャンセルや注文内容は変更出来ますか?
ご注文後のキャンセル、返品、交換は一切受け付けておりません。
☆注文確定後に注文内容や決済方法、購入者情報の変更はできません。
万が一、メールアドレスや電話番号、届け先住所の変更などがある場合は、下記のメールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
メールアドレス…tisae.9912.5990@gmail.com
支払方法は何から選べますか?
○お支払方法はクレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込決済・キャリア決済よりお選びいただけます。
○コンビニ払い・口座振り込みをご選択のお客様はお振込み期限がございます。
お振込み期限を過ぎてしまいますと自動キャンセルされてしまいます。お気を付けくださいませ。